› 痩身サロン☆ナチュラルウェーブ~Bikatsu de Smart~ › 仙骨 › 毎日ゆがむから、毎日整える!痩身サロン☆ナチュラルウェーブ

2016年06月06日

毎日ゆがむから、毎日整える!痩身サロン☆ナチュラルウェーブ

皆さん、こんばんは(*^^*)
セラピストのsakiです。


仕事が終わり、帰宅して
家事して、明日の支度して。。
お風呂入って



毎日の日課
『仙骨の調整!!』
です*\(^o^)/*


私たちのカラダは毎日使ってますから
毎日歪んでます

歪んでない人、いません。私も歪みます。

歪むから、カラダのあちこちが凝って痛くなる
疲れがたまって(老廃物も。。溜まる)
むくみやすくなって
脚も太くなって
猫背になって
お腹がポッコリでちゃったりするんですね〜



不健康なカラダ=太りやすく、スタイルが悪くなる


これって、当たり前のことなんですね。


いつまでもキレイでいたい!!
明日も元気で過ごしたい!!
と望む方はカラダの土台である
『仙骨』
をしっかり整えましょう*\(^o^)/*

今、やらないと明日の美と健康は
手にはいりません、ホントに!!


仙骨調整は全身の血流を良くして
全身の歪みを整えてくれるから


カラダのコリがとれて
カラダが軽くなって
老廃物も流れるから
脚も細くなって
ウエストにくびれができて
美姿勢になる!



健康なカラダ=痩せやすく、メリハリのあるスタイルになる


これって毎日やってると、良くわかるんです( ^ω^ )


ダイエット器具も、筋トレもいりません、笑。
知らないうちに、お肌の調子も良くなってます!

毎日欠かさず
仙骨調整、しましょうね(*^^*)




同じカテゴリー(仙骨)の記事

Posted by サロン☆ナチュラルウェーブ at 23:24│Comments(0)仙骨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日ゆがむから、毎日整える!痩身サロン☆ナチュラルウェーブ
    コメント(0)