› 痩身サロン☆ナチュラルウェーブ~Bikatsu de Smart~ › ごはん › 土鍋生活スタート(*^^*)痩身サロン☆ナチュラルウェーブ

2016年09月01日

土鍋生活スタート(*^^*)痩身サロン☆ナチュラルウェーブ

皆さん、おはようございます(*^^*)
セラピストのsakiです。
あっという間に9月です。
どれだけブロクをお休みしていたのか。。。


特に何かあった訳でもないですが
休んでみても
やっぱりブロクを書きたくなりました!
LINEやFacebookしてましたが
ブロクもやっぱり大事。




最近は友人と一緒に参加したイベントにて
とっても素敵な
『土鍋』


を購入しました*\(^o^)/*



そして、炊飯器を捨てました。
もう、寿命だったので。
友人の行くお料理教室の先生宅には、炊飯器がないそうです。
『土鍋で炊いたごはんを食べたら、炊飯器のごはんは食べれない』と。

どんだけ美味しいの⁈土鍋!

こちらはさつまいもご飯。




とてつもなくお米が美味しくて、なんで今まで土鍋で炊かなかったんだろう。。?
日本人は昔からこんなに美味しいお米を、毎日食べていたんですね〜ご飯がご馳走になります。本当に。

また、土鍋生活もアップします。


今日は今から研修です(*^^*)
土鍋で炊いたお弁当持って!
10月に新たに資格をとります、また勉強です!



同じカテゴリー(ごはん)の記事

Posted by サロン☆ナチュラルウェーブ at 08:41│Comments(0)ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土鍋生活スタート(*^^*)痩身サロン☆ナチュラルウェーブ
    コメント(0)