› 痩身サロン☆ナチュラルウェーブ~Bikatsu de Smart~ › その他 › 当たるといいね!痩身サロン☆ナチュラルウェーブ

2016年04月15日

当たるといいね!痩身サロン☆ナチュラルウェーブ

皆さん、こんにちは(*^^*)
セラピストのsakiです。

昨夜は熊本で大きな地震がありました。
津波の心配はなかったようですが、たくさんの方々が被災されています。
そして、たくさんの方々が助けに入りサポートして下さってます。
大難が、少しでも小難になりますように。


昨夜、被災された方に、リポーターの方がインタビューされているところをTVで見ました。

家の中は、ぐしゃぐしゃで戻れないそうです。
リポーターの方が、大変なところありがとうございました。と最後に声をかけると

被災した女性も
『ありがとうございます』と
お応えしていました。

こんな状況でも、ありがとうございますと言葉に出せるなんて。。日本人ってすごいですね。


今朝、次男に頼まれて、コロコロコミックの懸賞ハガキを出してきました、笑。


こんなコメントが書かれてました。
『いじめはいけない』

9歳の子どもでも、わかること。世界中で、まだまだ争いごとをして、暴力や武器、核を持ち出し戦争という名の、いじめをしている大人たち。

大人を真似るのだから、子どもにいじめは良くないというのなら、大人同士が仲良くしなければいけないですね。
職場での人間関係も同じですね。子どもに見られても恥ずかしくない、行動をとりたいです。
きっと子どもは、大人の後ろ姿をしっかり見てます。

きれいごとかもしれませんが
そんなあたり前のことが、できる世の中にしていきたいです(*^^*)
大人も、もっともっと成長しなくては!!



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by サロン☆ナチュラルウェーブ at 11:38│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たるといいね!痩身サロン☆ナチュラルウェーブ
    コメント(0)